友だち追加

バレンタインデーでチョコ以外に貰いたい物3選!!30代男の意見!!

イベント
この記事は約4分で読めます。

この記事は約 4 分で読めます。

若い頃のバレンタインデーは、

女性からどれだけチョコが貰えるか

を競ってきました(笑)

 

でも、30代にもなれば、そんな競い合いは無意味ですよね。

大切な女性から貰えるだけで嬉しいです。

 

しかし、チョコだけではなく、男からしたら貰えたら嬉しい物って色々とあるんです!!

そんな30代男のバレンタインデーに貰えたら嬉しい物を3つご紹介しますね。

 

これは、私が個人的に貰えたら喜ぶ物になるので、私と同じ30代の彼氏や旦那さんをお持ちの女性に参考にしていただければ嬉しいです。

 

スポンサーリンク

毎日使う物だからコレ!!

n112_nekutaiwonaosudansei_tp_v

私は、サラリーマンをしています。

 

毎日スーツを着て仕事に行くので、やはりネクタイは大切なんですよね。

ネクタイは、相手に自分を印象付けるのに大切な役割を果たしてくれます!!

 

2日3日と同じネクタイをして行くのは恥ずかしいので、できることなら、毎日違うネクタイをしたいと思います。

 

男ってわざわざネクタイを買いに行くのって面倒だったりするので、女性から見たセンスで選んでもらえると、すごく助かったりします(笑)

 

そこで、ネクタイを何本か貰えると、とても喜びます。バレンタインデーにチョコと一緒にチョコ以外の物として贈ってもらえるなら、喜んで使います。

仕事用かプライベート用か・・・腕時計

gori0i9a3276_tp_v

私は腕時計が好きなんです。

仕事の時は、やはり仕事用の腕時計をしていますし、プライベートの時も、その日のファッションに合わせた腕時計をしています。

 

そんな私は、バレンタインデーにチョコ以外で腕時計を貰えたらすごく喜びます♫

やはり、私と彼女では少しセンスも異なるので、

「あ~こんなデザインもありか」

と驚かされるような腕時計を貰うことがありました。

 

仕事用であれば、当たり障りないデザインでもいいんです。

でもプライベート用であれば、彼氏や旦那様が普段使っている物とは違う

冒険したデザイン

でも面白いかもしれません!!

 

私なら、自分のセンスと少し違うデザインを贈ってもらえたら、喜んで使いますね!!

もちろん、高い物を貰う必要はないんです。

ファッションに合わせられる腕時計なら、安価でも問題なしだと思っています。

 

彼氏さんや旦那さんが腕時計が好きな場合や、ファッションに興味を持っている場合などは、あなたから見たデザインセンスの腕時計を贈ると喜ばれるかもしれませんよ!(^^)!

 

腕時計って、ほんと色々なデザインがあるので、好きな人は好きですよね。

仕事用やプライベート用として、贈ればきっと喜ばれますよ。

通勤時に役立つからこそ!!コレ!!

電車やバスを利用して通勤しているなら、 やっぱりマフラーと手袋は必須ですよね。

朝の通勤時って、ほんと寒いですから。

でも!!30代になると、手編みのマフラーよりも市販品のマフラーの方が嬉しっかったりします。

仕事に行くのに、手編み感満載のマフラーより市販品の方が使いやすいので(笑)

 

私なら、デザインは贈ってくれる彼女任せですね。

私に似合うと思って選んでくれた物なら、喜んで使います。

【関連記事】

簡単!!バレンタインデーに彼氏にあげるチョコの作り方!!レシピ8選!!
バレンタインデーは、女性にとっては 一世一代の大勝負!!! だったりしますよね。 男の私からしたら、どんなチョコが貰えるのか楽しみな時期です!! どうせチョコをあげるなら、 手作りチョコ!! って方も多いんじゃないでしょうか??...

まとめ

バレンタインデーには、もちろんチョコも欲しいんです!!

でもチョコ以外にも貰いたい物があります。

 

それは、彼女との記念に残る物です!!

更には、実用的な物であれば大変うれしいです。

 

バレンタインデーは、チョコと合わせて物を贈ると、男だって喜ぶんです(笑)

ぜひとも、あなたの大切な人を思い浮かべながら贈る物を考えてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました