友だち追加

クリスマスプレゼントを妻へ贈ろう!!30代夫婦なら、コレどう!?

クリスマス
この記事は約3分で読めます。

この記事は約 3 分で読めます。

今さらクリスマスプレゼントなんてな~

な~んて思っていませんか??

女性は幾つになってもプレゼントに喜ぶんですよ。

 

今まであげていなかったクリススマスプレゼントをサプライズ的に渡せば、あなたの妻も大喜び間違いなし!!

もしかしたら、夕飯のおかずが増えるかも(笑)

でも、クリスマスプレゼントなんて、何をあげたら・・って悩みますよね。

 

 

しかも、世の旦那様方なら、お小遣いにも限りがありますよね・・・

私も同じように悩んでいました。。。

そこで、30代の妻に喜んでもらえそうなクリスマスプレゼントをリサーチしてみましたよ。

 

ここでご紹介していくので、ぜひ参考にしてくださいね☆

スポンサーリンク


スポンサーリンク

予算としてはどのくらい??

世の旦那様としては、お小遣いで色々とやりくりをしているから、クリスマスプレゼントにはお金をかけにくいですよね。

 

ですので、やはり予算的には5000円~1万円程度が多いようです。

もちろん、お子さんがいなかったりしたら、もっと予算をかけれるかもしれませんけどね(笑)

王道として喜ばれる物!!

30代の妻にあげても喜ばれるクリスマスプレゼントは、やはり

花束

ですね!!

女性ってほんと花とか好きですよね。

私の妻も花が大好きで、よく玄関にも飾っていますよ!

でも、

花束なんて買ったことない・・・・

花束を買って帰るなんて、恥ずかしい。。。

って、思いますよね。

私も恥ずかしがり屋なので、買って帰るのには抵抗があります(笑)

 

そんな時には、↓こんなサービスを利用してはどうでしょうか??

私は、ここで注文をして届けてもらいました!

 

サプライズとして、家に届けてもらったので、当日、妻の反応にワクワクしながら帰宅をしたのを覚えています(笑)

 

妻の反応は私の予想通り、玄関で出迎えてくれて大喜びをしてくれました。

やっぱり、男として妻に喜んでもらえるのは、すごく嬉しいですね♪

【関連記事】

クリスマスプレゼントを妻へ贈ろう!!30代夫婦なら、コレどう!?
今さらクリスマスプレゼントなんてな~ な~んて思っていませんか?? 女性は幾つになってもプレゼントに喜ぶんですよ。 今まであげていなかったクリススマスプレゼントをサプライズ的に渡せば、あなたの妻も大喜び間違いなし!! もしかした...

身に着けてくれるのが嬉しいクリスマスプレゼント

結婚してからでも、妻には綺麗でいてほしい。

って思いますよね??

私は、思っています。

主婦になっても母親になっても、やっぱり妻には綺麗でいてほしいです。

子育てが始まれば、奥様は化粧や身だしなみにそこまで気を付けなくなりませんか??

そんな状況を打開するために、アクセサリーを贈ってあげましょう!!

 

アクセサリーを贈ってあげることで、それを身に着けるために、奥様は身だしなみに気を付けるようになると思います。

ちょっとした外出時に、贈ったアクセサリーを身に着けていてくれたら、嬉しいですよね!!

 

高価なアクセサリーは贈れないとしても、1万円程度の物でもいいので、クリスマスプレゼントとして奥様に贈ってあげましょう。

 

どんな物がいいか、悩むかと思いますが、身に着けて分かりやすい、ネックレスやピアスなどがいいと思います。

洋服などとも合わせやすいですからね☆

 

私自身、30代の妻には綺麗であってほしいと思っているので、クリスマスプレゼントや、誕生日プレゼントなどには、アクセサリーをよく贈っています。

 

あなたも、奥様の顔を思い浮かべながら、クリスマスプレゼント選びをしてみてくださいね!

まとめ

クリスマスプレゼントを妻に贈るのであれば、奥様の年齢を考えてデザインを選びましょう。

私は30代の妻に、花束やアクセサリーを贈って妻に喜んでもらっています!

 

花束を購入して帰るのが恥ずかしければ、今は宅配をしてくれるサービスもあるので、早めに手配をしておきましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました