友だち追加

クリスマスに彼女にあげるプレゼント!!悩んでいるなら読んでくれ!!20代編

クリスマス
この記事は約3分で読めます。

この記事は約 3 分で読めます。

クリスマス・・・それは、

一大イベントですよね!!

クリスマスを彼女とどんな風に過ごすか、クリスマスプレゼンを何にするか・・・

悩む20代は多いですよね。

 

私自身、20代の頃はよくクリスマスプレゼントで悩んでいました(笑)

どんな物をあげたら喜ばれるのか・・・

悩んでも解決しないことも多いので、ぜひここに書く内容を参考にしてくださいね。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

クリスマスだから奮発!?

クリスマスって、年に一度の恋人たちの祭典ですよね。

 

男なら、ぐいぐい引っ張る感じでデートコースを考えたりするもんです。

事前に、どこでどんなイベントが行われているのか、そのイベントは仕事終わりで間に合うのか。。。

事前チェックは大切です(笑)

 

そして、クリスマスのメインイベントが

クリスマスプレゼント

だと思います。

20代と言えば、就職をしている人もいるでしょう。

学生さんでもアルバイトをしているかと思います。

10代の頃に比べるとお金がありますよね(^_^;)

 

でもね!

だからと言って、高価な物を奮発して買う必要はありません。

クリスマスの予算的には、1万円~2万円くらいが妥当だと思います。

 

普通の女の子なら、あまり高価な物をあげると、逆に気にしてしまうものです。

 

ですので、あまり気張って高価な物を送るのはやめておきましょう!!

20代で選ばれやすいプレゼント

20代といえば、私もプレゼントとして購入をしていましが、

ペアの物

が人気が高いです。

ペアリング

ペアネックレス

など、、、

 

私は、基本的にはペアリングを一緒に買いに行っていました。

でも。。。。

ペアリングはどうしても指のサイズを知らないといけないので、サプライズ的に準備をするのは難しいかと思います。

 

なので、もしサプライズ的に準備をするのであれば、

ペアネックレス

のほうがいいかもしれませんね。

 

ペアネックレスなどで、名前を刻印してもらっておくと

特別感

が出て、さらに喜ばれると思います。

彼女をちょっと喜ばせる方法

実際に私がやっていた方法です(笑)

先ほどもお話ししたように、私はペアリングを一緒に購入しに行くことが多かったです!

 

ですので、クリスマスプレゼントを彼女にあげるのに、

サプライズ的要素

は一切なしです(笑)

 

でも、彼女の喜ぶ顔が見たいじゃないですか!!!

そこで、あまり高くない

ピアス

なんかを、サプライズとして購入しておくんです。

 

このピアスなら、そんなに値段も高くないですし、彼女に普段でも仕事の時でも身に着けてもらいやすいアイテムになっています。

 

さらに、女性にあげて喜ばれやすいのは、

ピンクゴールド

なんていいですよね。

身に着けやすい色合いなので、ピンクゴールドが苦手な女性は少ないと思います。

 

このサプライズのピアスを、クリスマスデートの食事の時にでも、さりげなく渡すと、彼女はきっと喜んでくれるはずです。

まとめ

クリスマスに彼女にあげるプレゼントは、予算的には1万円~2万円くらいが目安かと思います。

 

あまり高価な物は彼女に気を遣わせてしまうので、避けた方が良いでしょう。

20代で選ばれやすい物は、

ペアの物

です。

リングやネックレスが、普段から身に着けることができるので、喜ばれる傾向にあります。

クリスマスプレゼントをしっかりと選んで、彼女と楽しいクリスマスをすごしてくださいね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました