友だち追加

30代の女性に人気のブランド【ピアス・ネックレス編】

クリスマス
この記事は約5分で読めます。

この記事は約 5 分で読めます。

30代の女性にプレゼントを贈るのなら、やはりブランドは気にしたいところですよね。

30代といえば、立派な大人な女性が多いです。

予め、30代女性に人気のブランドを把握しておいてプレゼント選びをしましょう。

ここでは、30代女性に人気のブランドの内、ピアスとネックレスに絞ってご紹介していきます。

スポンサーリンク


スポンサーリンク

30代女性に人気のピアスブランド

第3位 ティファニー

 

女性の大好きなアクセサリーブランドの代表格的なティファニー。

ピアス部門でも3位にランクインです。

【価格帯】

3,5000円~200,000円

価格帯としては、幅広いですが3万円台から5万円台の物でも十分に女性を喜ばせることができるかと思います。

第2位 カルティエ

 

アクセサリー業界で根強い人気のカルティエですが、このブランドを欲しがる女性も多いですよね。

大人の女性らしい洗練されたデザインも魅力の一つです。

【価格帯】
240,000~500,000

はい・・・高いですよね。。。

この価格帯の商品をプレゼントしようと思うと私なら、けっこう覚悟が必要になります。

第1位 ヴァンドーム青山

 

ヴァンドーム青山は、【大人の普段使い】をコンセプトとしたジュエリーブランドです。

30代の女性にピッタリの大人っぽく可愛らしいデザインが人気となっています。

【価格帯】

20,000~100,000円

このくらいの価格帯であれば、女性へのプレゼントとしてもお手頃じゃないですか??

さて、ここまでは30代女性に人気のブランドでピアス編をお伝えしてきました。

続けてネックレス編をお伝えしていきますので、女性へのプレゼントの参考にしてくださいね。

30代女性に人気のネックレスブランド

第3位 アーカー 【AHKAH】

 

アーカーは日常使いでも身に着けやすいジュエリーを推奨しているブランドです。

ひとつひとつが手作りで創り上げられています。

【価格帯】

~60,000円

比較的お手頃価格のネックレスが多いようです。

30代女性の中でも奥様などにプレゼントされると喜ばれると思いますよ^^

第2位 アガット 【agate】

 

アガットは日常使いのジュエリーに定評のあるブランドです。

時代の流れに沿ったジュエリーを提供しています。

30代の大人な女性に、とても合うブランドですよ。

【価格帯】

~35,000円

こちらも、比較的お手頃な価格帯でプレゼントすることができますね。

30代女性は、大人らしさと可愛らしさの両方を求める女性が多いです。

そんな女性に、アガットのネックレスをプレゼントしてみてはどうでしょうか?

第1位 4℃ 【ヨンドシー】

 

4℃は、ネックレスでも大人気ですね。

4℃は可愛らしいデザインが多く、プライベートでも仕事でも使えるデザインが大変人気のブランドです。

女性が自分へのご褒美として購入することも多いんですよ。

【価格帯】

~70,000円

4℃は30代女性に人気のプラチナやダイヤを使ったネックレスでも7万円前後で購入可能で、

可愛らしいピンクゴールドなら3万円前後で購入できます。

【関連記事】
https://yakudatu-hanasi.net/archives/1397.html

30代女性に人気のブランドまとめ

30代の女性にプレゼントをする際に、ぜひ参考にしていただきたいブランドをご紹介してきました。

女性も30代になると、大人っぽさや可愛らしさを併せ持つブランドが人気になってくるようです。

あなた自身がしっかりと女性のことを想って、プレゼント選びをしてくださいね!!

コメント

  1. […] ⇒30代の女性に人気のブランド【ピアス・ネックレス編】 […]

  2. […] ⇒30代の女性に人気のブランド【ピアス・ネックレス編】 […]

  3. […] […]

タイトルとURLをコピーしました