クリスマスに彼女にあげるプレゼント!!悩んでいるなら読んでくれ!!20代編


スポンサードリンク

この記事は約 4 分で読めます。

クリスマス・・・それは、

 

一大イベントですよね!!

 

 

クリスマスを彼女とどんな風に過ごすか、

クリスマスプレゼンを何にするか・・・

悩む20代は多いですよね(@_@;)

 

 

私自身、20代の頃はよくクリスマスプレゼントで悩んでいました(笑)

どんな物をあげたら喜ばれるのか・・・

悩んでも解決しないことも多いので、

ぜひここに書く内容を参考にしてくださいね(^_^)/

 

 

クリスマスだから奮発!?

クリスマスって、年に一度の恋人たちの祭典ですよね(^○^)

 

男なら、ぐいぐい引っ張る感じでデートコースを考えたりするもんです。

 

 

事前に、どこでどんなイベントが行われているのか、

そのイベントは仕事終わりで間に合うのか。。。

事前チェックは大切です(笑)

 

 

そして、クリスマスのメインイベントが

クリスマスプレゼント

だと思います。

 

 

20代と言えば、就職をしている人もいるでしょう。

学生さんでもアルバイトをしているかと思います。

10代の頃に比べるとお金がありますよね(^_^;)

 

 

でもね!

 

だからと言って、高価な物を奮発して買う必要はありません。

 

クリスマスの予算的には、

1万円~2万円くらいが妥当だと思います。

 

 

普通の女の子なら、あまり高価な物をあげると、

逆に気にしてしまうものです(@_@;)

 

 

ですので、あまり気張って高価な物を送るのはやめておきましょう!!

 

 

20代で選ばれやすいプレゼント

20代といえば、私もプレゼントとして購入をしていましが、

 

ペアの物

 

が人気が高いです。

 

ペアリング

ペアネックレス

 

など、、、

 

 

私は、基本的にはペアリングを一緒に買いに行っていました。

 

でも。。。。

ペアリングはどうしても指のサイズを知らないといけないので、

サプライズ的に準備をするのは難しいかと思います(^_^;)

 

 

なので、もしサプライズ的に準備をするのであれば、

 

ペアネックレス

 

のほうがいいかもしれませんね。

 

 

ペアネックレスなどで、名前を刻印してもらっておくと

 

特別感

 

が出て、さらに喜ばれると思います(^_^)/

SPONSORED LINK

 


ペアネックレス ステンレス ダイヤモンド 刻印無料 サージカル 金属アレルギー対応 ペアアクセサリー ペア ネックレス 送料無料 ギフト ランキング プレゼント 誕生日 記念日 ホワイトデー クリスマス【LStN011heart】【05P28Sep16】【05P01Oct16】

 

 

彼女をちょっと喜ばせる方法

実際に私がやっていた方法です(笑)

 

先ほどもお話ししたように、私はペアリングを一緒に購入しに行くことが多かったです!(^^)!

 

ですので、クリスマスプレゼントを彼女にあげるのに、

サプライズ的要素

は一切なしです(笑)

 

 

でも、彼女の喜ぶ顔が見たいじゃないですか!!!

 

 

そこで、あまり高くない

 

ピアス

 

なんかを、サプライズとして購入しておくんです。

 

 

このピアスなら、そんなに値段も高くないですし、

彼女に普段でも仕事の時でも

身に着けてもらいやすいアイテムになっています。

 

 

さらに、女性にあげて喜ばれやすいのは、

 

ピンクゴールド

 

なんていいですよね。

 

 

身に着けやすい色合いなので、

ピンクゴールドが苦手な女性は少ないと思います。

 

 

このサプライズのピアスを、クリスマスデートの食事の時にでも、

さりげなく渡すと、彼女はきっと喜んでくれるはずです!(^^)!

 

 

ピンクゴールドピアスは、↓こんなのですね(^○^)

 

ちなみに、私はこのサプライズ作戦は毎回成功していました(笑)

 

彼女は、涙を流して喜んでくれましたよ(^○^)

 

 

まとめ

クリスマスに彼女にあげるプレゼントは、

予算的には1万円~2万円くらいが目安かと思います。

 

 

あまり高価な物は彼女に気を遣わせてしまうので、

避けた方が良いでしょう。

 

20代で選ばれやすい物は、

ペアの物

です。

 

 

リングやネックレスが、普段から身に着けることができるので、

喜ばれる傾向にあります(^○^)

 

 

クリスマスプレゼントをしっかりと選んで、

彼女と楽しいクリスマスをすごしてくださいね(^_^)/

 

スポンサードリンク

関連記事

川遊びの持ち物!!子供を連れて行くときは楽しく・安心・安全に!!

子供を川遊びに連れて行く際には どんな持ち物を持っていけばいいのか悩むこともあるはず。 &nbs

記事を読む

保冷剤を長持ちさせる方法でアルミホイルは有効!?イヤイヤ〇〇を使いましょう!!

夏の暑い時期のお出かけによく使われる保冷剤   キャンプや運動会などでも活躍しますよね

記事を読む

花粉症対策の舌下治療って費用や方法などについてお伝えします!!

花粉の季節が近づくと、花粉症の方はホント辛いですよね・・・ 花粉症対策グッズなどを購入して、 花

記事を読む

鏡餅っていつから飾るのか!?〇〇までには準備しよう!!

も~いくつ寝ると~お正月♪   お正月までのカウントダウンが始まれば、 新年を迎える

記事を読む

桜餅の葉っぱって何なの??そんな疑問を解決します!!

春も近づいてくれば、桜餅を食べる機会も増えますよね。 そんな桜餅に巻いてある葉っぱ。  

記事を読む

お年玉に使うお札にも正しい折り方があるんです!!知らなきゃ恥ずかしいかも!?正月のマナー

お年玉にお札って使うと思うんですが、   そのお札の折り方にもマナーがあること &n

記事を読む

30代の女性に人気のブランド!!【腕時計・財布編】

クリスマスや誕生日プレゼントなどで 女性へプレゼントをあげる機会も多いと思います。 &nbs

記事を読む

節分で使う鬼の面の作り方!!3つご紹介!!

節分に使うかかせない物・・・ そう!!   鬼のお面   スーパーなど

記事を読む

立春大吉のお札貼る場所はどこ!?貼る場所と貼る意味知ってる??

  立春大吉   この文字を目にしたことがある人は多いですよね?? &n

記事を読む

クリスマスプレゼントを贈る彼女が社会人なら、コレ贈ったら!?

クリスマスが近くなると、クリスマスプレゼントに悩みますよね(^_^;)   彼女が社会

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • やかです。

    あなたの生活に変化をもたらしませんか?

    詳しいプロフール
    ⇒ やかプロフィール

PAGE TOP ↑